忍者ブログ

チョコ風呂はぬるめ。

Home > ブログ > 好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対タイ戦

ここ数か月の努力と忍耐が実り、
ついに憧れのブンナークと対決することに



この不敵な顔が好き
コンサワット三兄弟もなかなか強くて
久々に敵チームに点を入れられてしまった
原作でチャナと佐野くんの小動物対決があったけど
自チームに佐野君入れてたらイベントあったかも
ちなみに葵を入れていたので
「いくぞブンナーク!」「死ねぇ小僧!」ってのはあった
あと敵チームに翼がいると
「死ねぇツバサ!」「俺はまだKOされるわけにいかないんだ!」
ってのが見れる 可愛い
死ね死ね言い過ぎなのでせめて食らえとかくたばれとかにしてもいいのよ



相手チームのブンナークに攻めてきてほしくて
あえてパス送ったりしたんだけど
chチームのみんなが有能すぎてパスカットしまくって
1本もシュート打ってもらえなかった



ムエタイシュート、すごく強いんだけど
ポストに当たる確率かなり高い 新田君くらい高い

タグ:キャプテン翼
PR

無印love

昭和版アニメの岬くんも天使ということ











タグ:キャプテン翼 岬太郎 日向小次郎 三杉淳

Jlove

アニメJの好きなシーンキャプってたら一日が終わってた
一体何やってたんだ私 萌えるからいいけど