忍者ブログ

チョコ風呂はぬるめ。

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタ―ナ



もうバーラではない

アプリの新サンタ―ナのビジュアルが好き過ぎる イケのメン過ぎる
サッカーを純粋に楽しんでてくれたら、もう何も言うことないわ
というわけでフェス限サンタ―ナほしいです

タグ:キャプテン翼 カルロス・サンターナ
PR

air bender



AIR BENDER今でも見ます
数年前の夏の夜、映画館に毎週(レディースデー)に足を運んだのも楽しかった
本当なら3部作だったんだろうけど、あまりにも売れなくて
やめちゃったんだろうなー残念である
アンが黒幕を打ち負かし、王子がついに国王になって
世界平和~ってところまで、あのキャストで見たかった

タグ:AIR BENDER アン ズーコ

TAG



アニメではもうすぐ南葛VS明和、小次郎と源三の戦いが見られるので楽しみ
そんな2人が日本代表になって共に戦うようになるのは胸アツ
小次郎の背中を信じる源三、源三の守りを信じて前線に上がれる小次郎
アニメは中学生編までは決定してるみたいなので
そのあとのせめてJYまではやってほしい 可能であればWY
お願いします

タグ:キャプテン翼 日向小次郎 若林源三

胸圧



連続ブンナークになってしまった
1コマか2コマ、原作でブンナークの大胸筋がおがめるわけなんだけど、
彼の胸圧に耐えきれなくなったボタンが私の脳天を貫通して
彼の露わになった大胸筋を見ながらお陀仏したいって
ツイッターに50回は呟いたと思う
最近はブンナーク込みでなかよくしてくださる方もいらして
大変恐縮の極み・・・嬉しみ

タグ:キャプテン翼

青ユニ



W杯中のたたドリイベントで、大会ユニを着た選手が結構いたんだけど
タイ代表はブルーだったので最高という感じで描いてみました
公式ユニっぽいの描くと訴えられたりしないかなと心配でやめました
ちなかつてのゲームでも紺色メインのユニを着てたタイユースいて
そちらもスタイリッシュで素晴らしい 全身図見てみたい

タグ:キャプテン翼 ブンナーク