忍者ブログ

チョコ風呂はぬるめ。

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神久しぶりに描いた
GIGで一番描きやすい神
顔のパーツが派手だからかな(?)
普段はビッチでうるさいけど、仕事はちゃんとします
モデルの人の影響で、ハリポの原作が好きという裏設定がある

タグ:オリジナル TERMINAL GIG
PR

MR柏倉



アニメJ、柏倉さんが声やってるキャラかなりいるんだけど、
その中でも推しのふたりを描きました
アニメ日本VSタイ戦では、松山くん、岸田くん、ファーランの3人が柏倉さんで、
3人が連続で台詞を言うシーンもあり、最高といったところ
アプリだとファーラン兄ちゃんは伊東さん、松山くんは貞友さんなので
全然違う感じで、でもぴったりなので驚き
アニメもいいけど、アプリの3兄弟の声があまりにもドハマりしててシコみすらある
蟹もやるときゃやるじゃんという感じ

タグ:キャプテン翼 ファーラン・コンサワット 松山光

おなご



おんなのこを描きたい発作が突然起きることがある
GWは遊び過ぎて、おどろくくらい絵が描けなかった
遊びに行かなかった日が無かった 金欠である 10億円欲しいです

タグ:オリジナル

らくがき



サルバディ関係のらくがき
ドットが小さい!けど描いてて楽しかった

タグ:キャプテン翼 エイブ・レオン ノエル・ポポロ

無題



たたドリで最高にお世話になってるフェス限ナポポさん
前線の彼にボールが通ったら、相性不利・強クリティカルとかでない限り
キーパーを粉みじんにしてくれる
ピエ様がいたらパラメータ上がるから、フェス限ピエほしすぎるところ

タグ:キャプテン翼 ルイ・ナポレオン