忍者ブログ

チョコ風呂はぬるめ。

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中表紙



ナガサワさん主催の、翼舞台アンソロ「GIFT」にて、
恐れ多くも中表紙を描かせていただきました
翼とレオンを隣に置いて、その両脇がその相方どうし、
さらに炎のストライカーコンビ、守護神まできて、
松山くんとピエールの関連付けはさすがに無理だった
サンタ―ナと新田君もFW同士ってだけかな?
でもできるだけ意味ありげな配置を考えるのは楽しかった
ちなみに対角でもドイツ組が出来たり、尻尾髪コンビ、
ふらのコンビ、小学生時代の因縁(小次郎とバヤシ)ができたり
偶然面白いことになりました
好き勝手できて本当に描いてて楽しかった!!手癖出過ぎ

先日のスパコミでの頒布だったのですが、ナガサワさんのスペースに
置いてあるのを見て、本物だ~となぜか感動してしまい
自分以外の超豪華執筆陣にも感動し、自分の漫画のところは
糊付けしたい気持ちをギリギリで抑えてるところです
イベントみたいな人混みはあまり得意じゃないけど、
色んな方やその素晴らしい作品と出会える場があるのは幸せだし楽しい
東京住みたいな…

タグ:キャプテン翼

PR

無題



ちびぽぽれお



謎の妖精が爆誕



まいにち



あははん



ねんね



両思い



ふぉろあーの方を応援

タグ:ポポロ?

無題



他の人に、そんな優しい顔見せないでねって思ってそうなポポロ
他の野郎共が疲れてくたばろうが関係ねえって態度だけど、
ポポロには「大丈夫か」って声かけて近づいてくるレオン
舞台で戦火に巻き込まれたポポロを助けに来たシーンで
友だち思いだなー!と思った おっかない顔してるけど良い奴

タグ:キャプテン翼 エイブ・レオン ノエル・ポポロ

くるり



突然描きたくなって久留里
最近火事ったらしいけど大丈夫だったかな
最近外内も描けてないなー
ああいうにこいちなコンビ大好きです
C翼アニメにも、ついに岬くんが出てGC最高といったところ

タグ:青春鉄道 久留里線

レオン



サルバディの英雄 ジャベイラの神

今年の夏に再演続編はもう無理か~とわかっていながら期待している
素晴らしい舞台だったんだって 千秋楽、満員御礼状態だったんだから
というわけで課金でもなんでもするのでDVDも再演もお願いします
もうレオンにもポポロにも会えないとかこの世の地獄かよ

タグ:キャプテン翼 エイブ・レオン