忍者ブログ

チョコ風呂はぬるめ。

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙



ナガサワ様のRSVS全日本舞台本の表紙一部を描かせていただき候
中表紙に描けなかった早田くん・三杉君・タイ・双子と、
三杉と張り合えるピエ様・早田くんのイエローカードに貢献したポポロ、
なんとなくサンタ―ナを、とても楽しく描きました
早田くんはポポロへのタックルでイエローもらったので
やりかえしてる感じの図です
ちなみに表紙全景見せていただいたら、自分のこの絵だけ派手すぎて
最高に浮いててめっちゃ恥ずかしかったです

タグ:キャプテン翼
PR

無題



半年くらい前に描いた気がするよくわからんポポレオ



未知の体験ポポレオ

サルバディ描きたいと思いつつ、ラフ描いて満足病にかかってる

タグ:キャプテン翼

bros



コンサワット3兄弟は沼
個人的に、一番背の高いサークーンが長男だと思ってたらちがったのがツボ
3人の回想シーンでみんな仲良しなのでそれも良い
てか仲悪かったら一緒にセパタクローやらんし、
ファーランがサッカーやるって決めた時に着いていこうと思わないね
「兄ちゃん以外と組む気になれない」って言葉が出る前に
弟2人でいろいろ考えたんだろうなーとか考えると尊い

タイユースはいいぞ(定期)

タグ:キャプテン翼 コンサワット3兄弟

早田



初期早田くんの軽めの悪役感は最高
表情豊かなキャラが好きです
C翼はあんまりポーカーフェイスなキャラいないけどね

タグ:キャプテン翼 早田誠

風神雷神



この二人で風神雷神を描きたかった
前は人様っ子・栃木くんと群馬くんで描かせていただき、
今回何も進歩してない感じでポポレオで描きました
原作にそんな要素1mmたりとも無いけど、
コスプレ風なのを描くのは楽しい

タグ:キャプテン翼 エイブ・レオン ノエル・ポポロ