忍者ブログ

チョコ風呂はぬるめ。

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wcup



ワールドカップでアルゼンチンとフランスが対戦してた時に描いた
フランスは優勝おめでとう!アルゼンチンも日本も頑張った!
日本がオフサイドトラップを成功させたときに
散々三杉くんの名前が見られて(海外ツイートでも)嬉しかった
日本のサッカー漫画と言えばC翼なのかなーと

タグ:キャプテン翼 ピエール ディアス
PR



恐ろしい黄色

そのうち青すぎる内房とか赤すぎる外房も描きたい

タグ:青春鉄道 総武線

ターナ



目が大きすぎたので修正したら凄い眠そうサンタ―ナ
バーラの魔手を逃れた後、幸せに暮らしてる間に
感情を取り戻してくれてたら嬉しい
ナトゥとかと一緒に入る時にふわっと笑ったり
お母さんが楽しそうにしてたら自分も嬉しくなったりしてほしい
こんな良い奴が拷問を受けて幼少期を過ごしたなんてひどいぞ

タグ:キャプテン翼

ブン



ややセクシーなゴリラ

明日から旅行です!!北の方へ!
ふくしまから北方面には行ったことないのでめっちゃ楽しみ
暑かったら海で泳ぎたい そしてお土産をめっちゃ買う

ゆうべはぴっぴと色々あって全然寝られなかったので
今夜の就寝予定時間は20時 やるで

タグ:キャプテン翼 ブンナーク

三杉



たたドリに伝説の三杉がいると聞いて、めっちゃほしい
翼で言うところのなんちゃらのサッカー小僧ポジションで
相当ガチャ回さないと出てこないっぽい
今まで対戦相手にもお目にかかったことないし、
キャプテンにしてる人もみたことない
どのガチャで手に入るのかな?いつか手に入れたいものです

タグ:キャプテン翼 三杉淳